ビギアゲツアー東京ドーム、初日と2日目に参戦しました!
 
 

 
ドームのモニターにはRebootのMVも流れておりました。
 
今日は行けない...。
 
あー、行きたい(T^T)
 
以外、ネタバレ含みますので、これから参戦で、まだ見たくない方はご注意下さい。
 

※今日、アメブロで不具合があって、PCで見ると読みづらくなってます。すみませんm(_ _)m
&スマホ版も、ちょっとおかしかったから修正しました。読めるかな?


 
 
 
ピクチャーチケット記載のゲート番号は、
素直に座席に近いゲートです。
例えば41ゲートは確か2F席。
で、41ゲートに入った人がアリーナになる事はないです。
 
発券も札幌から改善され、
バーコードを読み込む人、
発券を渡す人が札幌では1人ですが、
東京では2人のスタッフで。
大した事ないと思われるかもですが、
これがスムーズなんですよー。
前の人が座席発券してる時に、
後ろでバーコード読んで、前にスライドして、
発券に進む。
東京はゲートも多いので、待たずに入れました。
1時間前に入っても余裕です。
 
後、東京は時間制限があるので18時丁度開演と
公式からも通知が来たから、
1時間前で、殆ど人入ってました。
 
2日間とも18時開演、21時20~25分終了。

東京ドーム、バックネットは外されてます!
3日間やるからか!
これ、取り外す・付けるのにめっちゃお金かかるんです!
って、来週、Jのあ〇しもあるからか?
 
 
後で、気づいたのですが、札幌から1曲減ってました。
 
「君のいない夜」がカット。
 
この曲、チャンミンがソファーに座って歌い、ユノがベットに座って歌う演出でした。
 
多分、シアワセ色の花の後に入ってたかと。
ミラーボール衣装で!(笑)
 
カットも時間制限の為でしょうね・・・。
 
ミラーボール衣装と言えば!
土曜日、シアワセ色の花の時にこの衣装来て
登場するのですが、
ユノがしっとり歌ってるのに、みんなミラーボール感、
または美川憲一さん感で会場ザワザワ・・・。
 
で、日曜日のMCの時に、
ユノがこの衣装について聞いたら、
なんとキラキラしてるのは
スワロフスキー8000個使用してるからだと!
それを聞いたチャンミン「800個じゃなくて?」
だから重いのか!」って。
 
でだな、チャンミン自ら
「これ、クラブ・・・ミラーボール」
って言ったーーーーー(笑)
 
「ファンの皆さん、眩しくないですか?」
「大丈夫ですよね?」
ってチャンミン聞いたけど、
 
会場「う、うん・・」うすーい反応(笑)
 
ファンがミラーボール言うてるの知ってるんじゃね?
って思ったよー。
 
だっていい感じにユノが話持ってきたしー、
チャンミン大丈夫?って同意求めるし(笑)
 
 
Rebootからスタートする序盤。
ステージが本ステからバクステに縦に移動するのは、
見たりしてるから想像出来ると思うが、
縦に動いてた物が横に動いた時の予想してない
動きに会場に凄い歓声が。
 
BUTで本ステから、観客の頭上をワイヤーで吊られて
中間ステージまで飛んで行くんですが、
これがカッコイイですよー。
 
が、ユノが土曜日に告白しました。
 
「言うか悩んだんですが、BUTで飛ぶとは思わなかった。
これ、男の大事なとこが痛いんです!」
 
(笑)
 
ユノ、これからそのシーン、痛いんだな!
って見てまうやん(笑)
チャンミンも痛い!って言うし、
2日目も事務所に怒られるから、
ここまでにしますが。って、
また痛い話してました(笑)
 
そんなユノを1階スタンド席、
トロッコが来たら2人と同じ目線位置の席で見て、
イケメンが更に超絶イケメンになってて、失神レベル!
いやー、もうヤバいね、間近で見るユノは!
 
チャンミンになんて、
目の前で(⌒▽⌒)二ッって向けられたら、笑顔の破壊力って言ったら、半端ねーし!
 
あー、P席行きたい・・・。
今回、今んとこP席なしなので・・・
 
東京では緊張が解けた感じでしたねー、私も!←
札幌では、何が来るかわからないから、
ドキドキが強かったけど、
東京では、じっくり見れたし、聞けました。
 
ボレロ、ヤバいねー。
ユノの声の安定感が凄い。
 
ユノ、歌上手くなったなーって上から目線ですけど。
 
チャンミンも高音のバランス?ユノとの調和が良くなってて、
聞き惚れる♡
卓球するチャンミンが(笑)
 
なんで必勝ハチマキ!
 
自ら巻いたらしいが、何故、そのハチマキがそこにあんねん(笑)
 
しかも、その巻き方(笑)
 
ダサい!
 
けど、可愛い♡♡♡
 
 
TVXQ公式インスタには、
 
ユノが登場!
 
すんごい合成感がある(笑)
 
 
26日ライブ終わりで、24:30からLove music放送が!
東方神起特集です。
 
家着いて、そっこうお風呂入って待機したよねー(〃∇〃)
 
関東は昨日でしたが、関西は今日放送みたいなので、さわりだけ!
印象に残ったのは、
 
ここ!
 
僕たちの居場所は、レッドライトの風景。
 
(ノω・、)
 
ボレロの歌詞と被るけど、なんかファンがいる場所って言ってくれたのが、嬉しくて。
 
この番組、来年1月も特別編でトークを放送してくれるらしいです。
 
えっ、今日、全部やってよーって思ったけれどもーーーーーー。
 
「楽しみが、続くね!」って事で。
 
 
 
今回、うちわのOK基準が厳しいらしく、公式しかダメみたいで!
公式って、エーネしかほぼないやん・・・。
10周年のうちわでもNGだった人もいたみたいで・・。
 
で、私、これを持ってきまして↓
なんの問題もなく入れました!
 
エイネのビッグうちわ、ハッピーボックスに入ってて、飾るしかなかったのですが、やっと出番が来ました(笑) 右のチャンミンは、SMグッズで韓国公式です。
 
席がどこになるかは入場するまで、わかりませんが、
前の席だと絶対に2人の目に、うちわが入る事がSMTでわかったので、持ってきました!
 
てかさ、エイネのうちわって年々、密着神起になってるわけで、
公式が2人に、くっついてるのを見せるのを推進するって(笑)
 
なんか、考えたら面白くなった(笑)
 
 
韓国のカレンダーシーズングリーティング販売の告知が出まして、ティザーも出ました。
チャンミンがピアスしてまっせ!
 
 
どうも予約しか出来ないみたいだけど・・・
 
日本からは、どこで買えるのかなー。
Q10とかかな?
 
 
あー、出来る事なら全公演、参戦したい!!!!!
 
そして、出来るならP席当たりたい!
 
 
今日、もうすぐ開演ですね!
 
今日も「おかえり」を叫んでねー!
 
 
(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ