会社の人で池袋駅を利用する方がいるので、買って来て貰いましたー\(^^)/

 
ちちぶ餅!!
 
店舗じゃなくて、秩父のアンテナショップみたいとこで売ってたみたいです。
 
すぐに見つけられなかったみたいですが、買って袋持ってたら、
 
「これ、どこにあったんですか?」って、私くらいの年齢の女性に聞かれたらしいw
 
トンペンさんかしらね?( ´艸`)
のーびーるーーーーーー!
 
めっちゃ延びます。
 
粒あんです。
 
ずっと手に持ってると、餅が手に付きます。
 
めっちゃ柔らかいです。
 
つきたての、お餅みたいです。
 
で、お味は、
 
美味しかったー。
 
私、あんこは、こしあん派なんですけど、
粒感を気にせず食べれました。
 
 
どうやら西武デパートでは、元々期間限定商品らしいのですが、
ゴールドミッションの配信影響で、先月で今年の販売は終わってたけど、販売期間、延長してくれたみたいですよー。5/20迄かな?
 
後、TVの、もしツアでも紹介されてたみたいです。
 
残り少なかったって言ってました。
 
ゴールドミッション見てて、天気良かったら気持ちよさそうだから、秩父行ってみたいなー。って思ってたら、会社で、みんなで、ちちぶ餅食べながら、会社の人も「秩父、行ってみたい!」って行ってました。(笑)
 
関東にいても、ちょっと遠いんです・・・。
 
私、そんなに聖地とかトン関連類に、何が何でも行きたい・ゲットしたい。って思わないのですが、これは、美味しそうだったので、頼んでしまいましたー。
 
買って来てもらって良かったです。
美味しかったから(^∇^)
 
 
 
ちなみに、買ってきてくれた会社の人、
 
メンズです!(笑)
 
そんなお願いを聞いてくれる、やさす~い方なのです。
 
 
チャンミンがお父さんに買ったお酒も、売切れとか?!
トンペンの購買力は、相変わらず凄い!
 
 
東方神起を起用すると商品、売れるよー。
色んな企業さん!
 
あっ、24hコスメ、「ユノ編」ってないのかしら?
 
 
(´・J・`)T (∵) ポチッ↓


人気ブログランキング