※今日は、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれない内容です。その場合、途中で読むのお止めになって下さいね!
裏が取れない情報についてですし、間違った情報もあるかもしれませんが、あくまで私の意見ですので!
 
 
 
 
 
最近、ユノに関する事で、トンペン界がザワツイておりますが、
 
最近っていうかユノが除隊した翌日からですね!
 
理由は、

ユノの向かって右側後ろに映っておられるスタイリストのオギ氏(名前が日本読みっぽいですが韓国人女性です。)
 
昔は、どこかの会社に所属してたユノのスタイリストだったのですが、今はフリーになってるようで、一端、ユノのスタイリストから外れたっぽいですが、またユノのスタイリストになったのかと思われます。
 
で、ユノの運転する車の助手席から降りてきたり、一緒に遊んでる写真が出回って、ファンが不快な思いをしておりました。
 
私も助手席から出てきた時は、えっ!後部座席にすわるんじゃないの?スタッフは!!って思ったけど、運転手以外に1人しかいなかったら、助手席に座るかー。
スタッフだけど、アーティストと密着した感じで行動するのは韓国では普通なのかー。
 
と、思った程度で、私はほとんどザワツキませんでした。
 
が、そんな彼女とのユノの行動を見たファンの方で、
 
「ユノに裏切られた」
 
とおっしゃっている方もおりまして・・・。
 
なんで、そうなるの?
 
と、思った次第です。
 
 
結構、皆さんがザワツイておりますが、私は、その内、この騒ぎも収まるかなーと、
スルーしてきたのですが、この事件は、比較的長く、まだ話題になっており、
ツイッターやブログでも、えっ!この方も、モヤッとされてたのか!と、私がお邪魔する方々でも、結構いらっしゃたので、思わず書いてしまいました。
 
そして、今、ユノの姿が見えないから、なんで姿見せてくれないのー。と騒いでる方もおりまして・・・
 
仕事の準備中かもだし、もしかしたら、再始動前の休暇中かもしれないじゃないですかー。
 
大人しく待っていればいいのに、なんで騒ぐんだろうと思うわけですよ。
 
これまでだって、活動中は、姿を見ない時がたくさんあったわけだし。
 
 
彼女がユノと朝同伴出勤してきたみたいな話もあるが、
 
韓国は、撮影現場で髪型セットじゃなく、美容院でセットしてから、撮影場所なり、仕事の予定があるとこに行く。と、聞いた事があったので、
 
ユノも美容院に行って事務所に来たが、その美容院でオギ氏がコーデした服に着替えたのかな?と勝手に思ってました。←これは、私が幸せな脳をしてるからか?
 
除隊後は、注目度が高い。
ましては、ユノは優秀な軍人だった。
 
だから、これまで残念な普段着だった(酷い?w)ユノの私服もプロに任せたのかなーと。
 
故に、美容院からオギ氏と一緒に来たんじゃないのー。
 
くらい思っていた私。
 
ユノに直撃インタビュー出来ないので、真実はわかりません。
 
私の勝ってな想像です。
 
 
私としては、完全にユノとオギ氏の関係は、仕事の仲間!
 
でしかない。
 
彼女の目つきが悪いのは、気になるけどー。
だいたい、ガン飛ばしてる気がするwww
 
 
で、ですね100%そうだとは言えませんが、
一連を見ていて、何かザワツカセテルのってユノオンリーさんが多いじゃないか!と。
 
で、「ユノを信じる」と言っている。
 
「信じる」って、よく見るんですよー。
 
なんか、ユノに自分の理想を押しつけて、
自分達の思いと違う行動をしたユノに文句を言っている。
 
結局、
 
ユノ、信じてないやん!
 
てか、信じる。て、何?
 
と思ったわけですよー。
 
ユノだって、一人の人間だっつのー。
 
ユノに何を求めてるんでしょうかねー。
 
ステージで最高のパフォーマンスを見せてくれる。
 
それでいいじゃないですか!!
 
 
きっと、ザワツイテルファンも、彼女と付き合ってる?疑惑感を持ってるわけではないでしょう。
ただ、ユノの近くで、女子を見るのが嫌なだけだと思うんです。
 
ファンという物は、異性の姿を好ましく思わない。
それは、日本のアイドルでも同じ。
 
ましてや、ユノはファンが大事と言っているから、ファンの嫌がる事をしないはずのユノが、
ファンが好ましく思わない「女子」が傍にいるのが、許せなくて、文句を言っているのだと思う。
 
更には、公私混同している。
例え、普通に仲の良い関係だとしても、仲良しメンバーの人達で、仕事しないで!という声も。
シャンパンPVの友達出演等も含めて言っているとか。
 
今更じゃね?
 
一度、不信感を持つと、そっち方向に視点がいってしまうんですかね・・・。
 
これまで、これほど迄に文句を言われた事がないと思われるユノ。
 
でも、騒いでるのは日本ビギだけで、韓国カシオペアは、騒いでいない。という話も聞く。
 
日本のどんなアーティストファンも、永遠の乙女♡だからだろうか?
 
ユノは公開恋愛をしないと言っている。
多分、それはしないと思う。チャンミンも。
 
自分の仕事が何かわかっているからね!
 
 
除隊間際や除隊後すぐに「チャンミン、チャンミン」とチャンミンを連呼してたのを、素直に受け取っていれば、モヤッとしないのになー。と。
 
チャンミン連呼は、
 
あー、早くチャンミンと東方神起をやりたいんだな!
って、感じてました。
 
なので、今回の騒ぎも何も思わず、
 
ユノとオギ氏の行動にモヤッと!じゃなくて、
 
なんだか、ファンにモヤッと!した私でした。
 
 
が、
 
アーティストのプラベをSNSであげたり、まだ公開すべき事じゃないのに、
フライングで他人の事をUPしたりしているので、彼女の事は、好きではありません!!!
 
 
 
 
そして、SMTの出演者が発表になりました!
今日から、エントリーです。
 
前記事の、そろそろエントリーじゃね?が当たりましたねヾ(@°▽°@)ノ
 
で、
 
ユノの出演、確定!!!!!
 
やったね!
 
でも、倍率高いよねー。
 
チケット代も高いけどーーーー。
 
知ってたけどーーーー。
 
 
 
でもさ、SJって「ウネ」出るのか、わかりませんね!
書いてよーと思ってたら、ヘンリーとチョーミは個別で書いてある・・・。
SJじゃないのか!と突っ込みを入れたくなるわー。
 
更に、fx、ルナしか出ないの?
アンバーは?
 
アンバーはSNSでの発言がfxを辞めるのを感じしまう内容を書いてたりしたけど、
なんか、そっちの動きがあるのか?
 
えーーーーー。
 
今年は、私の推しの「J-MIN」が出るから、嬉しいのだけれど・・・。
 
全員揃わないステージかー。
 
どんな演出になるのだろう・・・。
 
その前に、当たるのか?!
 
 
 
 
チャンミンの除隊まで、100日を切りました。
 
ユノと一緒にステージに立つ姿を見るのが、待ち遠しですね♡
 
 
画像お借りしました。
 
(´・J・`)T (∵) ポチッ↓
 
 


人気ブログランキング