SMEのキムヨンミンCEOが、

7月27・28日に、

日本で、

SMTOWN

やります!!

と、仰っておりましたー!


\(^^)/

ヨンミンさんが言ってたから、間違いないでしょう!!

が、なんで平日?

いつも土日やん!

この日にちは、東京のようですが。

チケットエントリーは、今月か来月かな?


てかさ、ここまできたら、チャンミン待っててもよくね?

って、思ったり。

秋にSMTやったこともあるやん。

SMTだから東方神起中心に動けないけれども...。

チャンミン戻ってきてからだったら、SJのウニョクもドンへも馬様もいるよ!!


ともあれ、ダンスユニット以外で、ボーカルコラボするユノが見れるのかしら?

すっげーーーー!

去年は、えっ!?って、ビックリするくらい、すんなりチケットが取れた。

今年からは、激戦になりそうだ( ̄▽ ̄;)



来週の日曜日は、

母の日🌹
 
韓国では母の日、父の日ではなく、
5月8日が、両親の日!出そうです。

わたくし、母の日のお花手配完了しました! 
(`・ω・´)ゝ

毎年、何贈るか悩むんですが、

ちょっと珍しい花を見付けたので、お花を贈る事に!

で、mymother、写メ撮れとも送れない人なので、お店で写真撮らせてもらいました(笑)

花の命は短いので、残しておく!!

私が!!

ユノとチャンミンも、両親の日には、何か贈るのでしょうね~。

ユノとチャンミンから、

なんか、届いたら、全国のビギ母さん、

泣いて喜びますよねー。

そして、家宝に♥



韓国の両親の日は、GW明けの仕事...。

休みも、残すところ後1日(><)

休みって、やっぱ早~い。


そんな休み最後の夜更かし出来る夜に、

なんと、

インターネットが落ちた!!Σ(|||▽||| )

私んちの問題かと、電源落としたりなんやかんややってもダメで、ネット会社に電話しても繋がらず、

うちLTEが入らないのでWi-Fiが命!!

窓際でかろうじて電波拾える時にTwitterで、調べたら、

うち周辺の方々、繋がらない状況!

マジかー。

なんと、プロバイダーの問題!

よく、うちネット落ちるの、
それが原因だったのか?


今は復旧して繋がりました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんとか、明日の連休最後の日が、ネット対応に費やされずにすんだよー。



チャンミンが警察のお仲間とご飯に!
ドンへ、馬様以外の方と、ご飯行ってるの知れて良かったー。

いつも3人でいるの見てたから。

せっかくの仕事以外での人との出会い。

新しい人脈?広げられてたらなー。
と、要らぬ心配をしておりました(笑)

単に私達の目に入ってないだけで、
チャンミンも一般の方とも仲良くなってるよね?😅

このお店、居酒屋で、警察の近くにあるみたいですよー。

日本の料理を出すお店っぽいです。


あー、美味しいお刺身が食べたい!!




画像お借りしました。


(´・J・`)T (∵) ポチッ↓


人気ブログランキングへ