桜吹雪の下の美少年(笑)今日は造幣局の桜を見に行ってきた!(^^)v昨日は京都今日は造幣局、と観光客みたいなのは東京から古い友人♀が遊びにきたから携帯忘れて行ってしまったんで桜の写真は無し(笑)でもあれだけの桜をいっぺんに見たのは初めてだった(^O^)おじいちゃんおばあちゃんに囲まれながらきれいな桜を見ながらほのぼの楽しかった!夜はこれからしっぽりと