今日は造幣局の桜を見に行ってきた!(^^)v

昨日は京都
今日は造幣局、と
観光客みたいなのは
東京から古い友人♀が遊びにきたから


携帯忘れて行ってしまったんで桜の写真は無し(笑)
でもあれだけの桜をいっぺんに見たのは初めてだった(^O^)
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれながらきれいな桜を見ながらほのぼの楽しかった!


夜はこれからしっぽりと