久しぶりだな


忘れかけてた待つ人からのメール


きっと迷って迷って
メールしたんだろな


付き合ってる人が待たせる人みたいだ


僕と付き合っていた時も
僕が待たせる人だった


いつもかわいそうな人


飛び切り明るくて
不器用で
まっすぐ


悲しい現実から僕を思い出したのかな



光になれない
許して



まだ今は