年末です


去年がどうだったかとか


あまり思い出せない


あまりにもこの一年が早かったからかな


今年はのんびり


マイペースな年末


会えなかった人に会ったり

逢いたい人に逢ったり


一年の終わりに


しておきたいこと



さぁ始めようか