こんこん風邪がズルズルして今日もお休みにした休みの日は休みにしなきゃなぁ最近は普通に出勤してたからなぁ連休大事だな(^-^)だけどベッドで1日ぐったりしてるのは辛いなぁ(;^_^A可愛い女の子に看病してほしいよ(笑)あはは(T_T)