ランチは醤油マヨ豚丼作って食べた !(^-^)豚丼食べたくなったから某サイトでレシピ検索したら簡単に作れるのがあった(´∀`)ネギを刻んでるとまた料理の腕が上がったと思った(笑)キャベツの千切りする音好きだなぁ(^_-)