行きたかったなぁ京都
(T_T)



一人で紅葉見ても寂しくなるし寒いし
(´ω`)



なもんで

今日は引きこもって

悶々だ(;´∩`)




行ったことないけど
近所のそば屋が休業になってた


理由は


修行し直したいからって



微妙だφ(.. ;)