ふー行きたかったなぁ京都(T_T)一人で紅葉見ても寂しくなるし寒いし(´ω`)なもんで今日は引きこもって悶々だ(;´∩`)行ったことないけど近所のそば屋が休業になってた理由は修行し直したいからって微妙だφ(.. ;)