久しぶりにコンビニ弁当を食べた!
がっつりって感じ(´∀`)
テレビでハワイが映っててまた行きたくなった
(^_-)
去年の夏はハワイだった
サーフライダーに泊まってダイヤモンドヘッドに登って朝日を見たり
ビーチを歩きながら夕日を見たり
ショッピングに美味しい食事もたくさんして
楽しかったなぁ(^-^)
ハワイってまた行きたくなる場所だよ
今ではちょっとセンチメンタルな思い出だけど
(´ω`)
年末の休みを利用して海外にダイビングしに行きたかったけど今年はこれから少しお金もかかるから春の沖縄まで我慢だ(;´∩`)
あー
青い空と青い海の境目を見に行きたい(^.^)b