今日は色々気付かせてもらえた一日だったな
(´∀`)



がんばらなきゃ
じゃなくて



がんばりたいって
思っていられるように



なかなかできない自分だけど



がんばりたい(^-^)




ありがとうm(__)m



それと



昔、詩を楽しみながら書いていた頃を思い出せた
(^.^)b



少しずつでもまた
描いていきたい(^^)v