キモチを話すこと、久しぶりだった今日は色々気付かせてもらえた一日だったな(´∀`)がんばらなきゃじゃなくてがんばりたいって思っていられるようになかなかできない自分だけどがんばりたい(^-^)ありがとうm(__)mそれと昔、詩を楽しみながら書いていた頃を思い出せた(^.^)b少しずつでもまた描いていきたい(^^)v