久しぶりの帰京チョキ


ヒトが多い(笑)


歩いてるとやたらと女性と目が合う目ひらめき電球

多分


目移りしすぎな
僕なのですにひひ


おしゃれで綺麗なヒトが多いからだなドキドキ



明日も歩きます。(笑)