家にパソコンがないので先に携帯で登録して
実家に来たついでにやってみた。
CMでさんざん流れてるのに
何のことやら知らなかった。
「アメーバピグ♪」って前田敦子が言ってるのだけ
知ってた感じ(苦笑

しっかし殺風景な部屋だな。
単身赴任中なんで、実際もこんなだけど。。
ボーナスが出たらパソコンを買おうっと。
この部屋にじゃなくてリアルに。