乳腺摘出手術(U字切開)+子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)体験談318 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
乳腺摘出手術(U字切開)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
同時手術を受けたSさんの体験談

今回、僕はstage1の上下同時オペをしました。
タイで手術を受けようと決めていましたが
どのアテンド会社にしようか迷っていた時に
SNSでひまわりカフェを知り色々な方の
経験談を見てここなら安心できると思い
ひまわりカフェに決めました。

渡航前は初手術という事もあり不安や緊張
があったんですが現地に着いてからは
ヒロさんやマサヤさんが
サポートしてくださり
病院ではトゥムさんがすぐに通訳してくれるので
すぐに安心して手術に挑めました。

術後も看護師さんが血圧を測ったり
様子を見に来てくれるので
入院期間は安心して過ごせました。

退院してからは皆さんとご飯を食べたり
色々なタイ料理やスイーツ
を堪能できて幸せでした😁
ロティ最高でした👍
マサヤさんが色んな所に連れて行ってくださって
観光もできて買い物も沢山できて
すごく楽しかったです!

忘れられない思い出になりました!

ヒロさん、マサヤさん、トゥムさん
大変、お世話になりました。
ありがとうございました!!









LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。