乳腺摘出手術(I時切開)+子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)体験談314 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
乳腺摘出手術(I字切開)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
同時手術を受けたAさんの体験談

いくつかのアテンドの中から予算や口コミを比較して、ひまわりカフェさんを選ばせていただきましたが、本当にひまわりカフェさんを選んで心の底からよかったと思っています。

それぞれの方の役割というか、担当が本当に目に見えてわかるところはすごくよかったなと思います。
困った時に誰に相談すればいいのかがとてもわかりやすかったですし、とても親身になって相談に乗ってくれたり、アテンドしてくれたりと、とても心強かったです。

入院の経験がなく、全てが初めての経験だったのですが、検査の手順や手術前の説明、案内もとても丁寧にしてくださり、手術直前のお見送りでは笑顔で優しく送ってくださいました。
術後は病室に泊まって、看病をしてくれました。
術後はこうしたらいいよとアドバイスをしてくれたり、体調を気にかけていただいたり、体を支えてもらったり、頭を洗ってくれたりと心身共に支えていただきました。
再健診の際も、ずっと付き添ってくださいました。

自分自身、退院後の観光の計画を全然考えていなかったのですが、こちらの希望や、やりたいことだけを伝えたところ、計画や観光場所まで決めてくださいました。
観光中は色々な話をしてくださり、こちらのどんな質問にも快く答えてくださって、終始面白くて、楽しかったです!
常に目を配ってくれていて、荷物はもちろん体調のことを常に気遣ってくださいました。

帰国する際も搭乗までの案内や手順まで、全てレクチャーしてくださり、最初から最後まで本当に安心ができました。

この約10日間は色々な感情を味わい、とても貴重な経験をさせていただきました。
タイに来られて、ひまわりカフェさんにお願いができて、本当によかったと思っています。
トゥムさん、ひろさん、まささんと出会えたこと、過ごした時間は私の宝物です。

もしアテンドを探している方やアテンドを迷われている方がいれば、私はひまわりカフェさんを胸張って紹介しますし、激推しします!!

今回は、何から何まで本当に本当にありがとうございました。

また何かの機会がありましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

私に携わってくださった方全員が健康で幸せで過ごせますように。





タイでの手術に関する質問
タイに入国の条件や
コロナ対応など詳しくは
LINEでも直接質問など可能です。


LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。