子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)体験談310 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で子宮卵巣摘出手術
(腹腔鏡)を受けたTさんの体験談

ひろさん、まさやさん、トゥムさん
今回アテンドをして下さってありがとう
ございました!

ひまわりカフェさんにアテンドお願いして
本当に良かったです。

みなさん言ってますが今回それをすごく
実感できました。

1人で初海外そして手術というメインイベントがあったので最初のアテンド会社選びはかなり慎重に決めました。

大きな決め手になったのは、レスポンスの早さから病院との関係性の近さを感じた事と、どの質問にも丁寧に回答してくれた事でした。

あとアメブロでの他の方の感想もとても参考になりました。

現地でもヤンヒー病院とのやり取りはトゥムさんの力でスムーズに進んでいったため、手術に関する不安などはなく疑問点もすぐ解消していきました。

1人で行ったので病院でずっと付き添いをしてくれた事もすごくありがたかったです。

そしてひろさんとまさやさんも常に体調を気遣った行動やアドバイスをしてくれ、車とバイクが入り乱れる道路を毎回安心安全に目的地まで運転してくれました。

退院後はずっと体調を気にしてくれながらタイの観光地めぐりに付き合ってくれました。

その中でも運良く開催されていた祭りにみんなで一緒に行ったのが何気に1番楽しかったです。

屋台には見たことない食べ物が並んでいて、日本にはない雰囲気を感じれて新鮮でした。

そばアレルギーがあってお腹も壊しやすいけど、ひろさんまさやさんがずっとフィルターになってくれていたお陰でお腹も平穏に過ごせました。

今回手術という1番の目的も達成でき、おかげさまで術後の経過も良くおまけにタイ観光まで満喫させてもらって大満足で感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

またカオマンガイ食べに行きます。







LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。