乳腺摘出手術(U字)+子宮卵巣摘出(腹腔鏡)手術体験談302 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
乳腺摘出手術(U字)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術) 
同時手術を受けたTさんの体験談

レスポンスが非常に早く、タイに行く前からでも様々な不安な点をお伺いさせていただけたり、ご相談させていただけ、大変ありがたかったです。 

また、ヤンヒー病院でトゥムさんが困った時にいつも助けてくれ、暇な時にお話しをして下さり、何かあるといつも通訳をして下さり、常に安心して病院生活を過ごすことができました。

また、ひろさんとまさやさんにはタイの観光のご案内をしていただき、遠くまで連れて行って下さったり、個人で観光に行った際にも電話にて助けていただいたりなど、迅速なご対応のおかげでタイを満喫できました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。 

こんなにも素敵な方々で大変お世話やサポートをしていただけると思わなかったので、それがSNSで伝わるとより多くの人がひまわりカフェさんにアテンドを頼まれると思いました!

入院中に困ったことは、お風呂に入れなくなることがあるので、クマの手みたいのを持っていけばよかったなと思いました。 

ひまわりカフェさんにアテンドをお願いして本当に良かったと心より思います!!

タイに到着してから、空港まで迎えにきていただき、初日はそのまま病院へお送りいただき、次の日の予定をご説明いただきました。

手術前に先生たちから検査や手術に関する確認を受けるのですが、3時間くらいヤンヒー病院をぐるぐるしていた際もヒロさんやトゥムさんが付き添ってくれ、通訳してくれました。

また、手術後でも何かあればトゥムさんが通訳をして下さり、ナースや先生とコミュニケーションをとってくれます。トゥムさんはヤンヒー病院で働いていたので、何かあればすぐに助けてくれ、ヤンヒー病院にいるどんな優しいナースさんよりも優しく親切で、何度も助けていただきました。

また、母が付き添いで来てくれたのですが、私が入院中に母だけでもヒロさんが外へ散歩に連れて行ってくれ、母が感動していました。

そして、私の回復がかなり早かった事で入院生活中暇になった時でも、タピオカやスムージーを購入しに行って下さったり、色々お話をして下さったりと、とても楽しい入院生活を過ごせました。

トゥムさんほど、入院中に手厚く面倒をみて下さるアテンドやナースの方は他に絶対いないと思います!!本当に心より感謝しています!!

また、退院後もヒロさんやマサヤさんがホテルへ迎えに来てくださり、行きたい所へ連れていってくれ、個人で観光に行った時に迷っても電話ですぐに現地の人と話して下さり、無事行きたい場所に辿り着け、大変手厚いサポートをしてくださります!!
お二方のおかげでめちゃくちゃ美味しいタイ料理も食べられ、ぞうにも乗れて、ナイトクルーズに乗ってワット・アルンも見れ、お土産も買え、本当にタイの観光を満喫することができ、お二方にも感謝しかないです!!

いつかまた、タイに行った際にはヤンヒー病院に遊びに行き、トゥムさん、ヒロさん、マサヤさんのお三方に改めて御礼をしに行きたいです!
また、一緒に遊びに行ける事を願っています。
本当にありがとうございました。


タイでの手術に関する質問
タイに入国の条件や
コロナ対応など詳しくは
LINEでも直接質問など可能です。


LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。