陰茎形成 修正手術 それぞれの選択 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

今日は、ヤンヒー病院で長年放置していた 
陰茎の修正手術をしてもらいました。 

私の場合、何度手術しても皮膚
がうまく癒合せず、陰茎下部の
ちょうど真ん中辺りに
アナが開いていました。 

最後にその修正手術をしたのは、
かれこれ6〜7年前くらいになると
思いますが、その後もうまく癒合せず
穴が開いたまま諦めて生活していました。

最近、ガモン病院でミニペニスを
形成をしたもののペニスの大きさや
形状などに満足が出来なくて、
ヤンヒー病院で陰茎形成をされた
患者さんがいらっしゃいました。

持病もあるのでかなり
難しい手術のようでしたが、
スキット先生とそのチームの先生達、
患者さんの術前の努力のおかげで
無事に問題なく手術を終えられました。

術後の経過もよく、スケジュール通りに
ご帰国されることが出来ました。

うまく立ちションが出来ている
姿を拝見して本当に手術が上手くいって
良かったなと思いました。

同時に私もせっかく
陰茎形成をしたのに穴が開いている為に
座りションをすることが多いので、
やはりどうしても穴を塞ぎたい
旨をスキット先生に相談すると
快く手術を引き受けてくださいました。

今回は尿道カテーテルを5日程
入れておかないといけません。 

うまく癒合することを願って、
久しぶりの入院生活を
患者さん側の立場で過ごしております。

ひまわりカフェ
Line ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。