体験談141 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で

乳腺摘出手術(U字切開)

子宮卵巣摘出手術(切開法)

を受けたYさんの体験談


14日間の滞在でしたが

とても安心して過ごせました。


術後は思ったより痛みが強く、

精神的にも落ち込んでいましたが

トゥムさんが病室にいて

下さるだけで心強く

感じました。


また腰が痛くて困っていた時に

まさやさんがすぐに

薬をもってきて下さり

助かりました。


退院後は観光や買い物

に連れて行ってくれたり、

手術だけではなく

タイも充分楽しむ事が

出来ました。


かねてからの

プロポーズ作戦にも

ご協力して頂き

英語やタイ語が話せない

私でも最高の場所でプロポーズ

出来ました。


また戸籍変更や保険の事で

度々連絡させて頂きます。


車の中で見た時期外れの

24時間テレビのサブタイトルが

「小さなキセキ、大きなキセキ」

でしたが、私の人生の中で

ひまわりカフェさんと

出会えた事は

大きなキセキになったと

思います。


本当にありがとう

ございました。


今後は未定ですが

またお会い出来る事を

楽しみにしています。


同行者様の彼女様の体験談


入院中、トゥムさんから

普通に男の人として

生活していく為に

手術を受けるんだから

顔写真は載せないという

ひまわりカフェさんの

方針を聞いて

素晴らしい考えだと

思いました。


GID認知度が高まってきて

いるとはいえ、自分が

当事者である事を公に

して欲しくないと

考えている人も

沢山いると思います。


そんな方には是非

しっかりプライバシーを

守ってくれる

ひまわりカフェさんを

お勧めしたいです。


メールの問い合わせの時から

手術以外の事でも

大変お世話になりました。


観光地に連れて行って

欲しいと頼んだ際にも

素敵な場所

(ワットポー、ワットアルン)

に連れて行って下さり

ありがとうございました。


このブログいいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。



ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ