体験談140 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪


ヤンヒー病院で

子宮卵巣摘出手術

(腹腔鏡)で受けたHさんの体験談


はじめの問い合わせから

タイ到着までメールで

何度も質問しましたが

返事はとても早く、

いつも迅速な対応をして

いただけました。


初めての海外で1人で正直

だまされていないか

とても心配でした。


タイに到着してマサヤさんと

合流できて、やっと安心出来ました。


マサヤさんは、とても優しく

いろんな所へ連れて行って

くれました。


トゥムさんは病院での

手続きを全てしてくれて、

術後ずっと部屋にいてくれて

助かりました。


ヒロさん僕がタイへ到着した時

体調が悪くて入院していて

会えたのはタイへ来て5日後でした。(笑)


帰国前に会えて良かったです。


3人とも良い方たちで本当に良かったです。


いろんなアテンド会社がありますが、

ひまわりカフェさんを選んで良かったです。


次の手術は今の所考えてませんが、

もし手術するのなら、またひまわり

カフェさんにお願いしたいと思います。


本当にありがとうございました。


このブログいいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。



ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ