体験談134 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ガモンホスピタルで
乳腺摘出O時切開(乳首縮小)
子宮卵巣摘出切開方
尿道延長膣閉鎖ミニペニス形成を
受けたHさんの体験談

4週間という長期間、
本当にありがとうございました。

初海外初手術でドキドキでしたが
手術の時は不思議と緊張もせず
リラックスしていました。

ストレッチャーに乗って
最後にヒロさんの顔が見えた時、
僕にはヒロさんが目で
よし!頑張ってこい!
みたいに言ってくれたような
気がしました。

渡航前は2回にわけての手術で
体力面を心配してましたが、
それも忘れ順調に回復ができ
本当に良かったです。

入院中も毎日ヒロさんが来てくれて
変わりがないかなど気遣い本当に
ありがとうございました。

何か顔を見るとホッとしてた
自分がいます(^_^)

ナースやスタッフの方も
みんな優しくて
からかわれたりもしたけど、
それも楽しかったです。

退院後はほんの些細な事
でもナースに聞いてくれたり
欲しい物を買って来てくださったり
滞在中は何の不便も
不安もなく過ごせました。

今回は観光はできなかったですが、

ショッピングモールでの買い物や

現地のご飯を楽しめたので良かったです。

近いうちに旅行で来たいと思います。

外出できた日数はすくなかったけど
タイの人柄や温かい空気感が
大好きになりました!

本当にありがとうございました!!!


このブログいいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。



ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ