クーデターから一夜明け | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪


デモを繰り返しどうにもならなくなった
政府をリセットする為の今回の突然の
クーデターだったようです。

一般市民は家に引きこもることなく
会社や学校が臨時で休みになったので
デパートなどは大勢の人々が
訪れていました。

政府と反政府軍の
武力衝突を避ける目的も
有ったのだと思います。

お昼間はデモの有った地域
以外は日常通りです。

夜間外出禁止例はまだ
発令されているので引き続き
夜間の外出は規制されます。

観光も相変わらず行けました。

{8B26189A-145B-4877-929C-256417D0E958:01}

意外にも渋滞も無く

{FE06BFE2-CE89-41AE-A335-1AB5A64B15E0:01}

観光客も少ないと思ってましたが
大勢来ていました。

{CE209D5A-C459-4A69-A460-78C1161B1655:01}

ヤンヒー病院もヤンヒー病院周辺も
通常通り営業しております。

早く夜間外出禁止令解除して欲しいです。

1日も早く平和なバンコクに
戻りますように。



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ