夜間外出禁止令 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

本日の夜の10時~
明日の朝5時まで
夜間外出禁止令が出ました。

今まで観光して問題も
無かったのですが
高速道路や一部の
一般道路が激混み
らしいです。

今日は10時までにホテルに
帰って下さいね。


タイ在留邦人の皆様へ
【大使館からのお知らせ】
                     緊急一斉メール

国軍による夜間外出禁止令に
伴う注意喚起
(2014年5月22日現在)

平和・治安維持委員会
(POMC)は,本日より,
午後10時~朝5時までの間,
外出禁止令をタイ国全土
に発出しました。

なお,上記委員会によると
「空港へ向かう人については,
この限りではありませんが,
当局より問われる場合
はその旨を説明する必要がある。」
由です。
(つきましては,
外出禁止時間中に空港に
向かわれる方は,
当局よりの照会に備えて
E-チケット,
パスポート等を提示
できるようお勧めします)
今後も,在留邦人の
皆様の生活に影響が
及ぶ措置が執られる
可能性もありますので,
大使館からのお知らせ
等関連情報には
十分注意をお願いします。


(問い合わせ先)
○在タイ日本国大使館
  電話:(66-2)207-8502,696-3002
  FAX :(66-2)207-8511



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ 



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ 


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ 


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ