体験談123 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院でステップ3

陰茎形成手術を受けた

食いしん坊さんの体験談


1年前の体験談はこちら



1年前の

前腕部陰茎形成の準備

手術に続き今回はステップ3

陰茎形成手術で

お世話になりました。


前回は軽いオペだったので、

ヒロさん、マサヤさんにたっぷり

観光を案内してもらっておいて

良かったです。


まさか本当に、

ここまで動けないとは!!

でした(笑)。


その代わり、トゥムさんを

独り占めして、不自由ながらも

快適な入院ライフを送れました。


本当にありがとうございました。


ダイエットの失敗から

思わぬ所からの尿漏れが

発生してしまい、

(詳しくは僕のブログをどうぞ!)

再オペになってしまい

ましたが、退院後も、夜中2時間

おきに『おしっこ』とTELで起こすのを

『大丈夫』とサポートしてくれて。


ヒロさんも起こしちゃった

だろうと思うと、申し訳なさと

対応のありがたさでいっぱいです。


マサヤさんとも、色々な

雑談をたくさんしましたね!!


ふなっしー&カッパのコタロウを

宜しくお願いします。(笑)


手作り弁当ご馳走様でした!

美味しかったです!!


一応オペは終わったけど

まだまだケアの相談はモチロン、

親睦会なども顔を出します。


何か手伝える事があったら

言って下さいね。


これからも宜しくお願いします。


またタイに遊びに来ます!


今回の手術が終わったら
食べ歩きをする気満々
だったのにまさかの
尿漏れになったしまい
食べ歩きが出来ません
でしたね。

ハニートーストは
ご案内する気満々だった
のですが。


しかし揚げバナナは

いっぱいではないけれど

ちょくちょく食べれたと

思います。


結局チョコレートが

買えませんでしたが

HPがあるのでまた

探しておきます。


病院生活はベットの上が

長かったですが

文句一つ言わずに

何時もニコニコして

先生やナースさんとも

何時も仲が良くて

本当に良かったです。



完全回復には

まだ時間がかかりますが

無理をしないして下さいね。



このブログ いいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!




ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ

クリック応援宜しくお願い致します。

ひまわりカフェ




ひまわりカフェみんなのブログ