てんやの天丼 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

またまたテレビ番組の
影響で(最近の日本のテレビ番組は
食べ歩きとか食べ物が多いですね。)

天丼が凄く食べたくなり
そういえば天丼屋さんが
オープンしていた事を思い出し

行ってきました
てんや

{F96D2693-6865-4FE8-BD46-E42452104A53:01}

てんやって関西では見かけない
けど(難波にあるそうですが)

日本から進出してきた
外食産業なので期待大。

そのお味は

{A70F7A4A-C9EA-48D6-AD56-32570255804C:01}

日本の味をタイ人が
頑張って再現してました。

海老、いか、レンコン、舞茸
インゲンが乗ってました。

お味は星3つ
揚げたてでとても美味しかった
です。

天ザルそばや天ぷら定食も
あるので機会が有れば
是非食べてみて下さい。

意外に日本食には
困らないバンコクです。

しかも日本と変わらない味
でレベルが高いのです。


このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ