体験談117 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

乳腺摘出手術U字切開

子宮卵巣摘出切開方で受けた

Yさんの体験談


2週間の間

ありがとうございました。


出国前から本当に

お世話になりました。


手続きから先生とのやりとり、

入院中のサポートで

トゥムさんのおかげで

順調に進んだり、自分の

思っている事を素直に

言ったりする事が

出来ました。


また現地で生活している

マサヤさん、ヒロさんの

2人のバックアップは

とても大きかったです。


お2人や他にも

手術で滞在している方など

年上の方々と

お話したり、観光したり、

日本にいれば体験できない

ような貴重な時間で

いい思い出になりました。


術後が順調だったこともあり

純粋に楽しく、あっという間の

滞在でした。


日本ではデモの報道ばかり

目立ちましたが、

バンコクはとても

いい所でした。


ヒロさんに色々お話を聞けて

本当に良かったです。


ネットの情報に惑わされて

いましたが

『百聞は一見に如かず』

でした。


次のステージへの風評や

どんな結果にも揺るがない

決意が出来たら、

その時はまた

宜しくお願いします。


ありがとうございました。


今までの最年少だったので

皆さんが年上でしたね。


2回連続でチャトチャックへ

行った人は初めてかも

タイにはまって

しまいましたね。


皆で石鹸購入

缶の保冷カバーなど

全員で買ったので

安くなりましたね。

最後は40バーツと

上手く両替できたと思います。


日本は寒いので

温度差に気をつけて

下さい。




このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ