体験談115 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

乳腺摘出手術(U字切開)

子宮卵巣摘出手術(切開方)

で手術を受けたSさんの体験談


術式、アテンドの方の対応の速さ

優しさに、すごく相談もしやすく、

ほとんど不安もありませんでした。


オペに行く当事者は、

本当に不安があります。


そんな所をいかに安心して

くれるか、術後の対応も良く、

きつい時に声をかけて下さって、

本当に安心してました。


ひろさん、まさやさん、トゥムさんには

本当に感謝しています。


何か有った時、すぐにトゥムさんが

治療の連絡をしてくださったし、

看護師なので安心出来ました。


(トゥムさんは看護師では有りません

元ヤンヒー病院の医療事務です。)


日本に帰国してからの自力で

ケア(治癒?)の仕方も

優しく教えて下さって、

ありがとうございました。


観光もデモがありながらも、

買い物や、行きたい所に

行かせていただいて

満足しています。


分からない所を嫌な顔一つせず、

説明したり、人生の経験を

語れて勉強になり

その中でも刺激が有り

良いアテンドの方に出会えて

嬉しく思います。


説明会や飲み会があれば

是非行きたいです。


このひまわりカフェを選択して

良かったです。


ありがとうございました。


Sさんは全然人見知りではなく

むしろ良く喋りました。


空港の迎えの場所で

安心したのかひたすら

止まってあんなに長く

喋って人は初めてでした。


トゥムさんは

もとヤンヒー病院の

従業員だったので

ケアの仕方の説明は

的確で先生にも

直接聞けるので

回答は早いのです。


今回は年上の人たち

ばかりでしたが

突っ込みの技を

磨けたと思います。


また九州チームで

親睦会に参加して

下さいね。



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ