リクエストが多いタイ料理 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

タイ料理が食べたいけど
何を食べて良いか分からない。

それならばガイドブックに
必ず載っている1品

カオマンガイ

{F2A4B4C0-CC8F-450D-B308-419EDF92D929:01}

日本名は蒸した鳥ご飯ですが
鍋で茹でている。
タイ語は直訳すると鳥の油ご飯
結構カロリーは高いです。

レストランではなく気軽に
屋台で食べるほうが
安くてスープが絶品です。

裏技はカオマンガイとガイトー
(鳥のから揚げ)ミックス乗せです。

蒸し鶏とから揚げが1回で食べれる
お得な料理です。


1度食べてはまる人が多いので
タイ料理初心者には是非
食べてもらいたい一品です。

このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ