*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛と心を通わせる♡最上級の相思相愛✨

叶えるが当たり前✨になった ”その先”✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーピンク音符

 

本日もご覧いただきありがとうございますしっぽフリフリ

 

 

 

願い叶えたいけど

相手が、状況が、動いてくれるんなら…と

出し惜しんでおられる人もいらっしゃるとは思いますが

 


真剣に願いを叶えたい!多くの方は

 

願いを叶えるために!とエネルギーをめっちゃ使っていらっしゃると思います。

 

叶えるためにはどうしたら…と

思考に行動に

エネルギー出して

 

本当に頑張ってる人が多いと思います✨

 

 

それなのに

頑張っているわりに

思うように動かなかったり

 

望まない現実がずっと続くのではないかと

不安でいっぱいになったりして

 

疲弊している…という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

出し惜しみしてる人が

具現化させられないのはなんとなくわかるけど

こんなにエネルギーを注いでいるのになぜ?

 

 

て思っていたりしませんか?

 

 

 

私もエネルギー出しては疲弊して…を繰り返してきました。し、なりやすい。

大きな勘違いをしていたことに気づかず

長いこと

エネルギーの出す・出さないの加減が

難しい、よくわからない、、と頭を抱えてきました。

でも

それがあったからこそ見つけられたこと✨それは



願いの具現化は

 

「エネルギーを出す・出さない」

 

「エネルギーを出す量」

 


決まるわけではなく

 


 

『どんな使い方』をしたのか?


 

大きく変わりますキラキラ

 

 

願いの具現化に限らず

日常のこと(仕事、お金、自分)にも

大いに変化をもたらしますので


ぜひぜひ

体得していただきたい✨


私的には

ココをすなです。

 

 

 

 

そんな私がお伝えする

 

最高ハッピーなエネルギーの使い方✨は

 

 

使ってがるキラキラってがるキラキラ

 

 

です!

 

 

 

一生懸命

エネルギーをどこに注いでいるかな?

 

✨本当のあなたは

どこにエネルギーを注ぎたいかな?

 

✨出す・出さない。必死に出し続ける。

からの開放アップ

 

✨出したら減る?世界から卒業アップ

 

✨使っても受け取っても上がる💛日常へアップ

 

 

 

出す・出さない、どれだけ出せばいいの・・・?汗て疲弊してきた日常から

 

使って上がる✨受け取って上がる✨日常へ

 

大移行していかれたい方♡

 

 

Airaセッションでお待ちいたしておりますハート

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫