こんにちわ

クリエイティブカウンセラー Airaですスマイリーラブラブ

 

 

image

 

 

虹視力®︎ってなんぞや?という方のために♡

 

 

 

 

虹視力®︎とは、

 

脳心理学を始め、量子力学や多くの分野の叡智学を用いて

 

✨叶えたいこと♡を意図的に具現化する✨現代の魔法✨のことです。

 

 

image

 

 

魔法っていうと

現実的じゃない、夢物語のようで

怪しく聞こえてしまう…かもしれませんがw

 

 

自分以外の何かに期待するものでも

一か八か…な賭けでも

ファンタジーな世界…でもなく

 

 

”理論的な土台”

私たち人間が持っている”感覚”

 

で学んでいただくもので

 

自分が叶えていると実感できる✨叶える魔法

 

 

なので逆に

ファンタジーだけの世界✨を期待していると

え???ってなるかもしれませんw

 

 

 

ドキドキ人生を思うように進められなくする!身動きを取れなくする!厄介ものだった

不安や恐怖、劣等感や嫉妬…ネガティブ…たちの存在は

幸せを創りだす最強アイテム✨となる♫

 

ドキドキ自分も大切な人たちも、

幸せにできる♫幸せにしてもらえる♫

 

ドキドキ自分を取り巻く全てもの(恋愛・人間関係・パートナー・お金・仕事…などなど)

に活用できる♫

 

 

彼と付き合いたい

彼と復縁したい

彼と結婚したい

がっぽり稼げるようになりたい

 

・・・などの

 

願い(現象)を叶えるのは

あたりまえレベル

 

一生使える✨魔法✨を体得して

 

 

人生を変えられる世界の

私サイコー〜✨!

 

心から喜びを味わってくださいね♫

 

 

お申し込みはこちら