*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛と心を通わせる♡最上級の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーカキ氷

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

セッションに申し込む前後に不安や疑問に真剣にお答えするpreセッション

 

第2回目✨

 

#1 本当に叶うのかな?いつ叶う?・・・は →こちら

 

 

 

 

 

#2

こんなことにこんなにお金使っちゃっていいのかな?

 

 

 

 

セッション受けたい!って本気で思っても

高額・・・汗て頭を抱えてしまう、

不安が大きくなる。て人もいらっしゃると思います。

 

私は

これお金持ちしかできない? やっぱり自分には無理?…と

心の中で虚しく悲しくなったことがあります。

 

 

これまでの自分だったら飛び込んでいないようなことを

始めようとするとき、

しかも

決してお安くない。

不安になるのはある意味当然のことです。

 

 

その上で

 

「こんなことに・・・」てトークのときは

 

 

こんなこと 「叶うか叶わないか分からないようなことに浪費すること」

 

になっているかもしれません。

 

”浪費”になっているうちは

使うタイミングではないかも。。

同じお金を使っても

本当に浪費になってしまいます。

 

 

 

そこで

 

 

 

「こんなこと・・・」

 

「自分のため」「なりたい自分になれること。」に置き換えて

 

ご自身に聞いてみてください。

 

 

 

『なりたい自分になる自分に、お金を使ってもいいかな?』

 

 

 

どんな答えになりそうですか?

もしくは

どんな答えに変わりそうですか?

 

(OK!、NO!…以外の答えもあるかもしれません)

 

 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫