*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 

本日もご覧いただきありがとうございますわんわん

 

 

 

私は真面目な人が好きです。

 

 

周囲のことも考えられて

お仕事もきちっとできる人は

周りからの

信頼度・信用度も高く

本来は愛され度も高いです。

 

 

これは真面目な人の強みだと思います。

 

 

だけど

 

真面目で良い人ほど

 

真面目ゆえに

苦しくなったり

誰かの分まで負担を抱えてしまったり

 

望みと違う選択をしてしまうことが

意外と多かったりもします。

 

 

 

ある職場で

 

真面目によく働く人ほど

次々に辞めてしまうことがありました。

 

 

(後輩と同じ給与で)

聞く耳を持たない後輩へ教える労力

ミスのフォローや業務量の負担、

上司に改善を進言してものらりくらり…

 

疲れ果てたのが理由でした。

 

 

業務負担を担う人が次々辞めていく中

ある人が

 

いくら教えてもやらない相手にイライラしなくて済むよう

相手の分の余計な負担を請け負わずに済むよう

 

これまでずっとやってきた業務を

やらずに済むやり方に変えたのでした。

 

 

”やらない選択”をしたのです✨

 

 

これってホントお見事なことで

 

もしかしたら今

 

 

なるほどね!って

盲点外れた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

 

冒頭でも書きましたが

 

真面目な人には

相手からの信頼度、信用度が高く、愛され度も高い強みがあります。

 

 

最初から要領良く

やらない選択をチャッチャとできちゃう人が信頼されるかといったら・・・

そうとは限りません。

 

要領いい分

(この人には) 本音は言わんとこ~って思われてたりすることも大いにあります。

 

 

だからこそ

 

真面目な人の強みを持った人が

視点の変換 (パラレル思考) ができるようになったら・・・

 

 

信頼度はそのままに

優しさと軽やかさを持ち合わせられ

自分も相手も喜ぶ♡

 

最強なわけです✨♪

 

 

 

・動かない相手を動かそうとがんばって疲れてしまう

 

・相手が動かない分、自分が動かないと…て思ってしまう

 

・「このやり方でやらなくちゃ」て思いがち

 

・一生懸命がんばってるのに窮屈で苦しくなることが多い

 

 

という人は

 

視点を変えられること、と

視点を変えるだけで

自分も相手も喜ぶ♡軽やかさが手に入る✨

 

ことを知ってください♪

 

 

そして

 

信頼度と軽やかさを兼ね備えた

最高♡愛され人

たくさんの幸せを掴んでいきましょう!💖

 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫