*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

今の状況がイヤでイヤで

だけど

抜けられる術が分からなくて

右も左もわからず

 

誰か助けてー!

誰かこの状況から助け出してー!

 

・・・て願って期待してみても

 

 

困ってるから助けて欲しい、

どうしたら良いか教えてほしい、、て

 

助けを求めても、

身近な周りの人に相談しても、

 

しょうがないと言われるだけだったり

聞いてるようで流されるだけだったり

 

 

”もう諦めたほうがいいよ”

”どうせ無理だよ”

 

 

て言葉や態度に

 

孤独感でいっぱいになって

 

これでいいのかな?悲しい・・・て

心が折れそうになった

経験があります。

 

 

だけど

 

決めた想いを貫いていると

 

 

その貫く姿に

ひかれて

力を貸してくださる味方が登場してくださり✨

 

その輪がどんどん繋がっていって

 

気づけば

 

状況が一変して

願っていたものがカタチとして現れます✨

 

 

一般的には

それは

 

たまたま、偶然、

運が良かっただけ。

 

と言われることが多いですが

 

 

実は

オーダー具現化。

ちゃんと行われただけなのです。

 

 

 

叶えたい、変えたい、でも・・・・と

 

そのときは

不可能に思える状況が目の前に広がっていたとしても

 

 

自分自身が決めた想いが現象を動かし、

今まで観たことなかった (望んでいた)現象が登場する

 

ことを

実感できるオーダーの世界✨

 

自分自身で動かすことができる✨ってわかったら

自分に自信も持てるし安心もできますよね♪

 

 

先日も

無理かも…と思ってずっと悩んでいた状況が

大好転した✨ということがありました♪

 

 

周囲への影響力もすごいようで

 

 

オーダー具現化を知らずに

 

”かわいそうだけど無理でしょ…”

”変えられればいいけど、どうせ無理でしょ…”と遠巻きに見ていた人達は

 

目に見えてようやく

 

すごいね!と驚くと同時に

自分もやっておけば良かったかな…

できなかった、やらなかった自分て…汗

いろいろな感情が湧いてくるらしいです。。。

 

 

 

外側の変化(目に見える成果)もですが

ご本人の内側の

満足度や達成感、安心感、幸せ度合い✨が

 

格段に違うことがわかりました。

 

 

 

決めた想いは必ず結果につながります!

 

 

自分の自信を持てる

自分が好きになる

自分で叶えることができるんだ、という安心感、信頼感

 

とともに♡

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫