*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリープレゼント

 

本日もご覧いただきありがとうございますわんわん

 

 

 

オーダーを出した後、具現化自動操縦✨

と聞いたことはあれど

 

オーダーしても全然動かないけどぉー?

 

って思う人も

少なくないかもしれません。

 

私も「自動操縦ていってもなぁ~」…て思っていたタイプw

 

 

 

オーダーを出した → 望んでることが叶う

 

の展開1個だけを期待していると

 

自動操縦の力を

気づけない、受け取れない

ことが多いです。

 

 

自動操縦

私たちの想定をはるかに超えてきます

 

 

 

 

先日は

 

〇〇をやめたほうがいい。

 

 

薄々わかっちゃいたものの

その状況を変えることを渋っていた私。

(嫌いじゃないし…楽しいっちゃ楽しいし…不安や怖さもあるし…て。)

 

 

だけど

 

出したオーダー、

観えてしまったビジョン。。 

 

からの

 

自動操縦。

 

 

直前まで自分ではまったくその気がなかったのに

まず周りの状況があれよあれよと変化し

 

目に見えぬ自動操縦の力に誘導されるように

背中を押され

 

気づいたらあっさり現状変化していました。

 

 

 

自動操縦は

一見、

オーダーに直接関わりがないように見えて

実は具現化に重要な箇所に

大いに作用します。

(私達の想定をはるかに超えます)

 

 

 

何でもかんでも

パパッと決められる人は

それで良いですが

 

現状が

満足でもないけど嫌でもない…

 

変えることに不安や怖さが…

 

て迷うときもあります。


(それだけ自分にとって重要ってこと。

だからこそ動かせるようになりたいですよね♡)

 


迷うことにダメ出しをするのではなく

 

 

そんなときのために

自動操縦力を味方につけていってほしいなと思います。

 

 

迷ってる自分や

足踏み状態に感じる現状を責めることに飽きたら…

 

自動操縦力を味方につける目を養っていきましょう!

 

 

自動操縦の力に気づける、受け取れる目の養いかた✨は

セッションで惜しみなくお伝えさせて頂きます♪

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫