*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリープレゼント

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

オーダー出せば叶うんだから

オーダー出せばいいんだよ!

 

 

理屈的にはほんとその通り!

なのですが

 

 

オーダーを出したくても

オーダーを出してるつもりでも

なんなら

今までは出せていたのに・・・

 

オーダーを出してるようで

出せていないこと、

出せなくなる…ことが

 

時として

起こることもあります。

 

 

・オーダーを出したときに

モヤがかかったような感じでスッキリしない。

 

・オーダー出してる、、けど

明らかに気持ちが乗っていないのが

自分でわかる。

 

・表面的なオーダーしか出てこない

(絞り出してる感覚になっている)

 

 

こんなとき

オーダー出さなきゃ!て焦ったり

出せない自分にへこんだり

してしまいますよね。

 

 

だけどそこは

 

焦らなくて

落ち込まなくて

大丈夫!です✨

 

 

 

オーダーをオフってしまった

ほんのちょっとした外部作用、

 

無意識で気づかなかった

"実は不要な誰かのあたりまえ"

 

ただ揺らされているだけ。

↑ここに気づけちゃうとオーダー通り安くもなります✨

 

 

出せない自分がダメなわけでも

ご自身の力が足りてないわけでもありませんので

ご安心を♡

 

 

 

オーダーがうまく出せなくなった💧

モチベーション上げたいのに上がらない…涙

 

てときは

 

あなたにとっての不要を

昇華してあげましょう✨

 




Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫