*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーチョコ

 

本日もご覧いただきありがとうございますしっぽフリフリ

 

 


 

叶えたい!!


と同時に

抱えていた

不安、怖いことといったら

 

 

・叶えられるかどうか?

・叶うまでの時間(タイムラグ)

・自信がない自分

・自分のことが好きじゃない

 

 

結果を得たら → 幸せ。すべて解決。自信が持てる。

 

結果を得るまで → つらく苦しい、暗い日々、価値がない。

 

 

これは学び始めた頃の私の思考です。

 

 

文字を読んだだけでも

(叶うまで)しんどそう、楽しくなさそう…汗

 

わかりますよね。

 

 

だけど

世間では

これがわりと通常思考とされていて


苦しいのに

ジャッジや比較の世界に身を置いてる人、

不安ばかりで

好きじゃないこんな自分汗、、て

苦しくなっている人


も多いです。



ほんとうは

叶えるのに苦しさは不要なんですむらさき音符




苦行になると重くなり速度も鈍くなる。

ということは

叶う速度も…?



え?じゃあ

いったいなんのために

誰のために

重く苦しくなってんだ?


…て

謎のあたりまえトリック

見破ってしまいましょう♪




今ので

ハッひらめき電球とした人も

わかっちゃいるけど・・・汗て人も



結果を得る前から

自分を好きになる・・・♡

 

タイムラグを気にする必要がないほど楽しいうちに叶う・・・♡

 

大好きな相手が勝手に巻き込まれてやってくる・・・♡

 

 

「叶える自分」がもっと好きになる♡


叶え方

 

はじめませんか?✨

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫