*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーチョコ

 

本日もご覧いただきありがとうございますしっぽフリフリ

 

 

 

「怒る」って

 

気分も沈むし空気も悪くなるし

なによりめっちゃ疲れるから

怒るのが好きって人はあまりいないと思います。

 

誰だってできるだけ

怒りたくないし、良い気分でいたい。

 

良い気分でいたほうが具現化だって早そう。って思いますよね。

私も怒るのも怒られるのも責めてる人を見るのも好きじゃないです。

 

 

 

このネガティブで良いことナシのように思える怒り感情、、

 

私は昔、

「怒る」=誰も幸せにならない、悪、イヤなもの、と思っていました。

 

 

実は

「怒り」感情は、悪いばかりじゃないんです

 

 

 

さっきもあげたように

 

怒るってめーっちゃ疲れる。

それくらいエネルギーが強い!

 

 

こんなに強いエネルギー

 

願いを叶える”具現化力”としても効果バツグン♪

使わない手はない♪

 

 

わけです✨

 

 

 

「怒る」って

 

相手を責めたり

相手に認めさせたりしようとすると

 

良いとこ無しの不穏なものになりますが

 

ピュアハートの「怒り」は不思議と不穏なものになりません♪

 

 

 

オーダー具現化においても

 

 

こんなのイヤだーー!て心の声は

 

願いを叶えるビッグチャンス!✨

 

 

 

注目は

ピュアハートの「怒り」感情

 

(注:相手を責める、コントロールしようとする、八つ当たりする…は不穏を生む逆エネルギーなので要注意!)

 

 

今の状況がイヤだ、

相手の態度がイヤだった、

 

 

こんなのイヤだー!…は

 

ピュアハート変換して

願いを叶える味方にしていきましょう♡

 

(簡単なのに、これができるとかなり上級です♪)

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫