*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーチョコ

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

オーダーに関しては

もうベテランと言っても良いのでは?てくらい

やってきたと自負しておりますがw

 

 

まだまだオーダー出していないところ、

より詳細に出せていなかった、ことが観えて

小躍り♪

 

 

〇〇が欲しいんだ✨!

〇〇になりたいんだ✨!

 

 

 

自分の奥の奥にあったオーダーが観えて

オーダーふん詰まり解消⁈といったところでしょうか笑

 

ノートを見返したら

今月初めに,より詳細なオーダーが観えるようオーダー出していました(笑) ←忘れてたw

オーダー通ってたんでした♪

 

 

 

オーダー出してるんですけどね~・・・

 

「けどね~~~」

 

 

ってトークが出るときは

 

 

不明瞭な部分がまだある!ということ。

 

 

つまり

 

オーダーの完成度がまだまだ高められる♡

 

詳細オーダーが出せる♡出したい♡…けど出ていないだけ♡

 

 

 

オーダーは私たちが想像する何十倍も無限大∞で忠実。

 

まだまだ

出していないものがたくさんあって♪

 

まだまだ

出していい♪

 

 

がんばっても叶わない、、涙

 

て嘆がなくていい♪

 

 

あなたの奥の奥の奥にある

なんとなくわかってるような…

でも観えていない

本当に欲しいもの(オーダー)

 

見つけにいきませんかプレゼント

 

 

見つけるのに助けが必要

という方は

一緒に見つけていきましょう♪

 

 

懐かしさを感じる好きな通り♪お散歩♪

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫