*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーチョコ

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

虹視力といっても今やいろんな人のいろんな捉え方、があって

ここ最近は

ひと口に”虹視力”て言葉でまとめないようにしてたりもするのですが…

 

 

 

今回は

 

虹視力やセッションが

すごく気になっている…という方へハート

 

 

 

私が 心から「やってて良かった♡」と感じる虹視力の魅力✨を3選

(これは私のセッションの肝にもなっているところでもあります。)

 

をご紹介いたします♪

 

 

 

その1虹 「願いが叶うかどうか不安…」が不要になる✨

 

 

願いを叶えたいと思う時、

 

 

多くの人が

真っ先に出てくるトークとして

 

「本当にこの願いは叶うのだろうか?」

 

てあると思うんです。

 

 

こんな状況で…

〇〇がない状態で…

こんな私で…

 

叶えたいけど

無理なんじゃないか・・・汗

 

 

て考えたくなくても

 

考えてしまって

重くなって

苦しくなる…悲しい

 

 

私はこの道が閉ざされたように感じる瞬間が一番嫌いで・・・

 

これが

一気にパァーン!と軽やか✨になって

視界が広がっていくのがわかる。

 

 

 

その2虹 願いが具現化する(叶う) 前から軽やかになれる✨

 

 

多くの人が怖いと思う

 

叶うまでの時間が・・・あせる

タイムラグが不安で怖い、、あせる

 

 

私もめっちゃ怖がっていた一人で

待ってられないんだよ~(涙)…て思っていましたが

 

そもそものしくみがわかると

叶う前から

願いが叶うまでの時間もルンルン♪楽しくなれる✨

 

(極端に言うと、今、叶ってようがいまいがどちらでも同じになる。「叶う」ことが軽やかになれます♪)

 

 

 

その3虹  何度迷っても本当にいきたい場所に戻ってこられる✨

 

いろんな

願いを叶える方法やお勉強の中で

 

不安やネガティブなことは

思わないようにしましょう!

 

ポジティブな思考に変えていきましょう!

 

って

不安を「消そう」とする人やワークが多かったりしますが

 

 

願いを叶えるために、不安やネガティブな脳内トークを出さないように!って

がんばるほど

苦しくなっていませんか?

 

 

どんなに慣れても

オーダーを通した経験があっても

 

初めて叶えるもの(初めてのコンフォートゾーン)

対しては

本当に叶えられるかな?て

不安のトークは出てきてしまうものです。

 

それを無理に消そうとするほど

重く苦しいものになります。

 

 

何度迷っても

思考がこんがらがって苦しいなって

なってしまっても

 

「あ、そうだった♪」て一気に軽やかに戻ってこられる✨

 

嫌な重さを必要としなくなる✨

 

 

 

 

虹視力をやっていなかったら

これを知らなかったら

 

具現化する前に

私は苦しくて不安に押しつぶされてしまっていたと思いますし

叶った後でも

不安が押し寄せてきたらすぐに不安の渦にのみ込まれていただろうな、と感じることが多々あります。

 

 

 

願いを叶える方法、も

結果を得ること、も

もちろん大事ですが

 

 

叶える前も叶った後も

迷ったときにも

役に立つ

揺るがない土台を養える

 

 

これぞ

この学びの

私の推し魅力✨です♪

 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫