*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーチョコ

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

 

【 オーダー出す  →  叶う  】

 

 

めっちゃシンプルでかつ魅力的なしくみ、

 

なんだけど

 

 

思った結果がなかなか得られならなかったり

目の前の現実は何も変化がなかったり

 

いい感じ・・⁉︎と思っていたのに

行き詰まりや停滞を感じると

 

 

悲しい『オーダー出したけどなかなか叶わない、、、』

 

悲しい『やっぱり無理なのかな、、?』

 

悲しい『叶うまでに時間がかかって不安になる・・・』

 

 

てズーン汗と悩んでしまう、、て人も多い

あるあると思います。

 

 

 

この立ちはだかる壁(?)を突破するカギ上差し・・・は、

 

 

 

 

 

 

大清算大変革

 

 

です!

 

 

 

 

清算とか変革ってきくと

 

 

好きな人とのことや

これまでの生活を捨てなきゃならないの?

 

って思われたり

重く難しいように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

この大清算と大変革は

 

 

あなた本当望むもの掴む✨

 

 

という意味です。

 

 

 

私自身もそうですし

セッションでお話を伺ってても

 

「オーダーしてるのに動かない汗

「これまでいろんなメソッドを受けてきたけど叶わないんです、、汗」て仰られる方は

 

知識量・行動量に関わらず

大清算、大変革がまだ、、

もしくは、避けて通ってる、てことがほとんど。

(逆を返せば、大清算、大変革できるタイミング✨なわけです。)

 

 

 

僕達、私達は普段それほどまでに

 

ホントのホントは望んでいない事を

やっていたり

あたりまえでしょって思っていたり

望んでいない思考に縛られていたり

 

するんですよね。

 

 

 

 

願いを叶えるしくみ✨

壁を突破する大清算&大変革✨

 

個人セッションで詳しくお伝えしております♪

 

 

 

 

 

ピクニック日和♪

4月は忙しくてほぼ料理をしていなかったので

久しぶりにお弁当こしらえたら炭水化物祭りに(笑)

 

 

今年はみずがめ座η流星群で

グリーンに発光した流れ星初めて見ましたスター

 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫