*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー

 

本日もご覧いただきありがとうございますにゃー

 

 

 

 

私が学び始めた頃(8,9年前)

 

「5次元」「バード・アイ」と言われても

多くの人が

 

・・・はて?

 

て感じだったし

 

 

”オーダー具現化する”てきいても

 

怪しい匂いしかしない・・・

騙されてるんじゃないか・・・

そんなのまったくのウソだ・・・

 

って

声のほうが断然多かったんですよね。 

 

 

それが今では

世の中の身近なところでも

「あたりまえ」になっています。

 

「創造」「バードアイ」って

地上波の番組で普通に言われていましたし、

 

 

今、都内のあちこちで

大規模再開発が行われ、史上初のビルなどが建っていますが

私達があたりまえに見ているその景色も

 

 

経営者様やクリエイター様たちが

5次元(創造)を実践して

具現化されたもの✨なのです。

 

 

 

疑いようのない

具現化を叶えている成功者たちが

あたりまえにやっている

具現化の秘訣✨とは・・・

 

 

 

第一に

 

立ち位置が「創造する」

 

 

であること。

 

揺るがぬ基本土台はココ👆

 

 

 

 

「オーダー具現化」に関して

 

どうしても疑っちゃう、

半信半疑、、

怪しい気がしちゃって、、

 

ていうときって

 

 

「創造する」立ち位置で観れていない

 

「創造できる」と思っていない

 

 

と思うんです。

 

 

気になる方はセルフチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

メソッドやセミナーを受けた回数や知識が

多かったとしても

 

この立ち位置が無視されていたら

 

 

こんなにやってんのに…!変わらないよ(涙)

 

 

てトークと

不安、疑う、の世界がループします。

 

 

 

ループしてますー!

抜けたいですー!

 

て方は

 

 

「創造する」立ち位置へ✨

 

ご移行くださいませ♡

 

 

 

大きなことや大きな仕事に限らず

恋愛、人間関係などでも同じですハート

 

 

 

成功者様たちも実践されている

具現化の秘訣✨を知ったら

久しぶりにワクワクが溢れました♪

 

 

本来の叶える楽しさ、ワクワクドキドキな未来の創り方💖

 

 

苦しい、しんどい、楽しくない叶え方は

手放して

一緒にワクワクする叶え方♡をしていきましょうむらさき音符

 

 

 
 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫