*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーブーケ1

 

 

少し前にご縁をいただいた方で

 

すでに

「何歳までにはこれをやりたい!」と

明確な夢を持っていらっしゃって

 

着実に叶えていかれるのは間違いない!✨

お方だったのですが

 

当初のビジョンが想定以上に加速されて

急展開!で現実が動き

 

すぐに

お引っ越しすることが決まったと♡

 

 

ご本人も急展開すぎて

バタバタと準備をしていらっしゃるとのことでしたが

急展開のスピードにもどんどん乗っていけるのは

ビジョンがしっかりしているからこそですねハート

 

私もとても良い刺激と影響をいただきました♪

 

 

そんなR様から

 

「こんなに早く動くと思っていなかった(笑)

Airaさんが一番わかりやすかったです♪」

 

とても嬉しいご感想もいただきました✨

本当にありがとうございます(涙)

 

 

明確なビジョンもお持ちで

聞いてくださる姿勢が素晴らしくあったお方だから

 

私の拙い伝え方でも

しっかりと受け取ってくださったんだと思いますが

 

 

私自身

自分は伝えるのが上手ではないと思っていて

 (これまでも悩んだり反省したりたくさんして)

 

 

どうお伝えしたら、一番伝わるかな?

わかってもらえるかな?

 

…と

日々意識している

テーマのようなものだったので

 

 

一番わかりやすかった♪

もっとたくさんの人とお話してほしい♪

 

 

てご感想は

 

とても新鮮で

 

私にとって

一番といっていいほど

嬉しかったです✨

こちらこそたくさん良い影響をありがとうございました♡

 

 

 

キラキラ✨しながら叶えるハート

を体現してくださったR様。

 

 

叶ったからキラキラ✨する、のではなく

キラキラ✨してるから

現実もあれよあれよと動き出す!んだな。

てことを

改めて教えていただきました虹

 

 

そして

 

キラキラ✨の正体も・・・💖

 

 

 

多くの人が

願いが叶ったらキラキラ✨する、だから早く叶えたい!

叶っていない状態の今は

キラキラなんてとてもできない…って感覚になること多いと思うんです。

それも超わかる!

その上で・・・

 

 

R様のように

キラキラ✨しながら叶える音譜

 

人が

増えたらいいな♡と思うので

 

 

私のところに来てくださる方には

もれなく

キラキラ💖していただこうと思います笑スター

 

 

 

久々に夜の渋谷✨を訪れたら…海外のようでした(笑)
 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫