*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー王冠1

 

 

前回の記事から2日後くらいにはアップするつもりでいたのに

気づいたらもう一週間以上経ってました💦

 

 

 

先日、ある動画でとても興味深かったことがありました。

 

有名な占い師さんが

某有名人さんの2023年を占ったその答え合わせをしていたのですが

結果、当たらなかった、、と言われたとき

 

その占い師さんが

 

「〇〇さんは "私はこうやって過ごす!"と強く意図されていたからでしょうね。」

 

と仰られていたんです。

 

 

何月にこんなことが起きます、という占いも

一蹴してしまうほど

意図の力は強い!ということなんですよね。

 

 

 

つまり、、

 

 

意図の力次第でいくらでも現象を変えられる!ということです♪

 

 

 

以前、

私は

右も左もわからない初めてのことばかりで

誰かに助けてほしい!

って思ってた時期がありました。

 

わからないことだらけで

誰かに頼りたくて

だけど

頼りたくても

当時周りに助けてくれそうな人もおらず

 

専門のところに

相談に行っても

結果、頼れないなぁ~

ていうアドバイスや回答ばかりで

私はイライラしながら

 

「結局私が一人で抱えなきゃならないんじゃん💦誰も助けてくれないじゃない!💦」

 

て思っていました。

 

 

そんなときこそオーダーよ!とわかっていても

 

当時、どうしたらそんな展開やってくるん⁉︎て思う状況で

さすがに無理かもしれん…💧と弱気になっていました。

 

 

だけど

 

その数ヶ月後、

状況は一変、私が欲しい!と願った「助けてくれる人達」が登場し

一人で力を入れなくて済む、ラクな状態へと変化していきました✨

 

 

毎度毎度 驚いてしまいますが(笑)

 

 

意図の力は、想定内をはるかに超えます💖

 

創造主は目の前の現象を変えることができます💖

 

そして

 

あなたの人生の創造主はあなた自身💖です。

 

 

 

誰かどうにかして〜

うまくいく?いかない?

私の未来がどうなるか誰か教えて〜…

って気持ちで何かを頼っても

モヤモヤや不安が消えないし、どんどん元気がなくなる…汗

という方、

 

自身の意図の力✨で未来を動かしていく!って考えたら

気持ちが軽くなった!という方は

 

 

”意図の力” をフル活用してみてくださいませ♪

 

 

 

【意図の力】を使いこなせるようになりたい!方には

セッションでしっかりお伝えさせていただきます♪

ご安心して

いつでもお越しください♡

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

ベルまもなく締め切りですハート

 

3月無料トークセッション抽選✨お申し込み  → こちら

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫