*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリークリスマスベル

 

 

 

ずっと連絡とっていなかったら

会っていなかったら

 

それはもう

 

仲が良いって言えないんじゃない?

相思相愛じゃないんじゃない?

 

頻繁に会えないなんてムリー

 

 

恋愛でも友達関係でも

 

好きだったら

仲が良かったら

連絡とったり

会おうとするはず。会ってるはず。

 

 

それができてないのは

 

一般的に考えたら

もう終わってるよね💧

 

 

そんな話を耳にしまして

 

 

確かに

頻繁に会えるほうが嬉しいし、安心する。

 

うんうん、そっかぁ~…

 

そっちの思考に合わせてみたら

 

 

頻繁に連絡も会うこともない、けれど

超大切な人ってのが

私には何人かいるのですが

 

私が心から信頼している友達との関係も・・・終わってる?ってこと?になるよね…?

 

私だけが信頼し合ってると思ってるだけ…?なのか?

 

て 一瞬、頭をよぎって

えー嫌だな~って

急にさみしくなってしまいました💧

 

 

その二日後に

 

連絡もとっていないし

その話もしていない

 

一般的思考に合わせたら

信頼関係終わってる疑惑の当事者さん(笑)から

 

贈り物🎁が届きました。

 

 

 

信頼関係…

思い違いだったりするのかな?

…てよぎった私に

 

すごいタイミングで

ちゃんと繋がってますよ✨ってことを

証明してくれたかのようでした笑

 

 

 

頻繁に会えることの喜び♡は

もちろんありますが

 

会えてても会えていなくても得られる喜び✨

というのは

 

会う回数や連絡の有無、距離や時間の長さが

どうであったとしても

 

叶えること♡ができますハート

 



今日は、クリスマスイブ🎄✨

 

クリスマス🎄✨に大好きな人と過ごせていなくても

今がどんな状況であっても大丈夫!



クリスマス🎄であろうとなかろうと

奇跡起こせます



大好きな相手と通じ合う💖ことを


叶えたい方を応援しています♪



私のセッションを受けてくださる

クライアント様には

素敵な奇跡✨を起こしていただこうと思いますベル

そのサポートは惜しみなくさせて頂きますむらさき音符

 


✨🎄Merry Christmas🎄✨

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

プレゼント虹視力メソッド

ラブラブラブマインドプレミアム

ベル虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫