*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーベル

 

 

 

どうしたら叶えられるだろうか?

どうしたら望むことを具現化できるだろうか?

 

という気持ちでいっぱいな方へ♡

(セッションを受けようか迷われている方にも♡)

 

 

私がこれまで実際経験してきて思う

具現化に必要なこと✨をご紹介いたします♪

 

 

 

願いを叶える

具現化のしくみ

 

など

 

これまでまったく触れてこなかった

目からウロコな思考や概念を

受け入れるために

(脳を納得させてあげないといけないのでw)

 

メソッドを受けることは超大事!だな、と私は思います。

 

 

私もがっつりセッション受ける前は

(やっぱりいきなりは踏み込めなくて💧)

 

ブログとか本とかひっそりと読んでましたが

正直まったく違いましたw

 

なので

何年経とうが、誰がなんと言おうが叶えたいんじゃ!てことがある人は

メソッドをスルーして逃してしまわないようにしてくださいね気づき

 

 

だけど一部で

メソッドを受けたのに

全然現実が動かないんですけど・・・!

全然結果を得られないんですけど・・!

中途半端なままモヤりを残したり

こんなの嘘っぱちじゃない⁈ って

やめてしまったりする人が

いるのはナゼよ??

ここに疑問を持たれている人もいるかも?

 

私も最初この疑問をめっちゃ持っていたし、

それが不安にもなっていました。

 

なのでこれについては

また別記事で♪ 

 

 

 

さて

 

メソッドは具現化に欠かせないものである、

その上で

 

 

具現化には

 

メソッドの他に

もう一つ

 

超重要なものがあります!

 

 

 

それは

 

 

 ”調律”

 

 

 

結果を得るために・・・

叶えるための・・・

 

現実を動かす”知識”や”方法”を

増やそうと

意識を向けたくなる人も多いと思いますが

 

詰め込み重視でいくと・・・

やる気エネルギーが枯渇していきます。

 

(私も何度も経験してきましたぐすん)

 

 

思考回路が迷子…あせる

 

行き詰まってしまった…あせる

 

腑抜けてしまった…あせる

 

 

がんばるがゆえに起きる

モヤモヤ内部トークに

 

超有効✨な ”調律”。

 

 

私がこれまで経験してきた中で

具現化に必要不可欠だと思っている要素✨でもあります♪

 

 

・・・長くなりましたがほんわかww

 

 

この度

私が超重要!だと感じている

 

この”調律”を目的とした

NEWセッションキラキラ

 

ご提供させて頂きますラブラブ

 

 

 

 

※このセッションではテキストは使用致しません。

 

あなたが今迷子になっている内容に沿って行う

トーク重視のセッションです虹

 

 

 

✨具現化させるためには・・と

 

頭をたくさん使って

 

思考が露頭に迷ってしまう人

燃え尽き症候群になってしてしまう人

 

✨真面目で一生懸命がゆえに

肩に力が入ってしまう人

 

 

必見!

 

 

悩む、詰め込む、、肩に入った力を抜いて

調律していきましょう💖

 

 

お申し込み詳細 は 右矢印 こちら

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫