*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー白ワイン

 

 

欲しい!と思って

あるものの申し込み、絶対申し込むぞ!…と意気込んでいたはずが・・・

 

気づかないうちに

申し込み日が過ぎていましたぁぁぁぁーーーーー!!!ガーンえーん

 


 

 

オイオイ…オーダー通せてないじゃんか!!って思われた方、いらっしゃいますかね?

 

 

それが!その逆で!!

オーダー100%過ぎてコワイ!💦

 

 

 

実は・・・

 

このオーダーに関して

欲しい!と思っていたことに違いはないのですが

 

少し前から

私の熱量が冷めていたんですよねあせる

RASが働かない状態。

 

 

表面では欲しい!と思っていたけど

手に入ったとしても・・・というセルフトークがその通りになっただけ。でした。

 

 

なので

私の反応も

ショックーー!…だけど納得~・・・。てな感じで。

 

 

セッションでいつも必ず

 

オーダーを叶えるのに重要なこと =>『自分の声』

 

とお伝えしていますが、まさに、、こういうことです(笑)

 

 

オーダー通っちゃうから!

オーダーもセルフトークもナメちゃイカンです!(笑)

私の場合ホントごまかしすら効かない!w

 

 

 

オーダー具現化は

内側のトークがめっちゃカギを握っております!♪

 

 

すると

内部トークを常にポジティブにしないと!て思われる方がいるかもですがw

 

 

 

今回の私のように

失敗したぁぁ~って思う現象が起きたとしても、

ショックー!と思うけれど、

 

これで終わり。じゃありません♪

(3次元オーダーの限界で終わらせないよ♪てことです!)

 

 

それこそ

 

オーダーの真のチカラ✨の発揮どころは

ここから✨むらさき音符

 

 

 

 

失敗=終わり。

 

になっている人にとっては

この話は

ただの失敗話で終わると思いますが

失敗が怖かった昔の私もきっと「ここから発揮っていわれても…汗」て思ったと思いますw

 

 

 

失敗ルートを通ろうと

どんなルートを通ろうと叶っちゃう✨

 

本当に欲しいのは、物理の先の〇〇〇

 

これを叶えるがオーダーの真のチカラ

 

 

 

オーダーして → 叶う。までの間に

失敗があっちゃいけないと思っている人がとても多い。けれど

 

オーダーのスゴさ,面白さはそこを超えてくるところ♪ですぞ。

じゃなかったら甲斐もないし、魅力もないよねw

 

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

おすすめレギュラーメニュー乙女のトキメキ

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティープログラム

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫