6月19日、ママは娘と大磯ゴルフコースをラウンドしました。

 

 

 

 

17日に開催された、クラブ対抗戦決勝は、ママの最近のスコアの中では最も良いスコアで終えることができました。

 

月並みな言葉ですが、良き同伴者に恵まれて楽しめた結果でしょう。

 

ママとラウンドしてくださった皆様には感謝です。

 

また、不調だったママを色々気付かってくださった先輩方にも感謝です。

 

皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

そのクラブ対抗戦のプレッシャーから解放されて、今日は娘と2人で楽しめたのではないかな?

 

この大磯ゴルフコースは、我が家の練習場であるとともに実験場でもあります。

 

また以前のように、ココで色々練習したり実験したりして、その結果をコースでのラウンドに活かしてください。

 

 

 

 

 

来年のクラブ対抗戦に向けて、ホームコース2の女子研修会は既にスタートしています。

 

また来年も選手として出場できるとイイね!

 

 

 

社会人になって3か月目に入った娘ですが、仕事にも慣れてきたことでしょう。

 

学生時代と較べて、ゴルフに取り組む気持ちの違いも理解できてきたことでしょう。

 

自分のペースを見つけて、これからもゴルフをたくさん楽しんでください。

 

そのうちに、仕事もゴルフも似たようなモノであることに気付く時が来るでしょう。

 

 

 

一応仕事はしていたけど、30過ぎまでほとんど遊んでいたようなボクがエラそうに言えることじゃないけどね。