5月12日、13日は大磯ゴルフコースの月例会でした。

 

私は12日組にエントリーしていました。

 

 

 

 

 

 

最近はショット好調!

 

崩壊しているのはウェッジのみ。

 

前日の11日は、パット・アプローチ練習にも行きました。

 

 

 

 

自信を持って臨んだ月例会でした。

 

 

 

その結果は?

 

 

 

ティーショットがコントロール不能状態でした。

 

やむなく、後半は5番、7番ホール以外は、苦肉の策でティーショットを7番アイアンの転がしに切り替えました。

 

この日はティーショットも含め全てダメ!

 

ただのヘタクソで18ホールが終わってしまいました。

 



 不祥事に等しいラウンドだ!


誠に遺憾なり。

 

あぁ、残念。