パットデーターと同様に、毎月監視している私のドライバーデーターです。

 

 

 

先月初めにドライバーを交換して4ラウンドを消化しました。

 

コースでのドライバーはなかなか好調です。

 

ホームコースでは、今まで到達したことがないエリアにまでボールが届くようになりました。

 

 

 

このドライバーは試打した1発目から当たりました。

 

その時の印象は、「ボール初速が上がっているかもしれない」でした。

 

 

 

このドライバーを試打する前に、同じシリーズのRS5+を試打しました。

 

コチラも試打の1発目からいきなり当たりました。

 

ママも試打したところ、やはりママも1発目からいきなり当たり、最終的にはママのバッグに収まったことは以前書きました。

 

手に伝わる感触はママのRS5+のほうが良いのですが、私のRS5より曲がりが少し大きいようです。

 

 

 

 

 

練習場では気付かなかったのですが、新しいドライバーはコースではあまり曲がりません。

 

狭苦しいホームコースで、4ラウンド中にドライバーで出したOBは1発のみとなっています。

 

これはとっても嬉しい誤算でした。

 

 

 

 

 

そして11月末のドライバーデーターはこのようになりました。

 

 

 

やはり、10月まで使っていたテーラーメードのグローレより、初速が高く出ています。

 

 

 

 

 

調子は良さそうなので、ドライバーについてはしばらく何もしないことにしましょう。